ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2017/08/20(日) 20:49:06 

    メイク&ファッションデザイナーをしているものです。
    ・ファンデーションは肌にあって首との差が小さい色。ワントーン明るめにする場合はうっすら首も塗りましょう。
    ・アイラインは明るすぎない茶色でまつげの隙間を埋めるように引きましょう。目尻は目によりますが少しはねさせるのがオススメです。
    ・アイシャドウは二重幅(一重だったらすみません)を少しオーバーさせるように茶色(影色)を入れます。ラメなしがいいです。彫りが少し深く見えます。涙袋は少しラメの入った暖かいピンクをのせます。
    ・チークは明るく暖かい感じのピンクがオススメです。笑って高くなるなるところに丸く、ぼかしていれていきます。
    ・リップも暖かいピンクです。色を統一することによって色気が出ます。透明グロスを重ねて塗りましょう。
    ・眉毛は自分の眉毛に、薄く自分の髪色に合わせた色をささっとのせます。
    ・シェーディングは影の色を濃くするより、ハイライトを高いところにのせて、鼻筋だけ影をつけるのがオススメです。
    ・髪型はいつもくくっているのなら下ろす、いつも下ろしているのならくくって見るのがいいと思います。ナチュラルに!
    ・服は派手すぎない色のシャツがオススメです。肌をいつもより少し見せるぐらいがオススメです。
    ・アクセは、ピアスならシンプルで揺れるものがいいです。

    長文ですみません。参考になれば嬉しいです。

    +2

    -1

関連キーワード