ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/11(金) 19:39:41 

    上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」
    上西議員、フィフィらに「何、上から言ってんの?」www.nikkansports.com

    何かとお騒がせな上西小百合衆院議員(34)が、「タレントになりたいんだろ」と疑う芸能人に対し「何、上からもの言ってんの?」と反発した。上西議員は11日、ツイッターを更新。同日夜にネット配信されるAbemaTV「エゴサーチTV」にゲスト出演することを告知した。(略)ツイートでは「エゴサーチTVで言いたかった事は割と1つ。“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”ってこと」と説明した。


    上西議員は(略)本人は芸能界入りについて「まったくもって芸能界に行きたいとかそんな思いは一切ない」と7月21日放送のTBS系「ビビット」に出演した際もキッパリ否定していた。

    今回のツイートでも「皆が皆、タレントになりたいと思ってる訳ではないんですよ」と、あらためて否定するとともに、「そういう事言う人は中途半端にうまくいってる程度の人。竹山さんや土田さんやフィフィさんとかね」と、タレントたちをチクリと刺した。

    +42

    -216