ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 14:39:42 

    錦織の恋人が心酔する占い師、観月明希氏が結婚に太鼓判「彼女はお金持ちの子。お金狙っているなんてない」 (1/3ページ) - zakzak
    錦織の恋人が心酔する占い師、観月明希氏が結婚に太鼓判「彼女はお金持ちの子。お金狙っているなんてない」 (1/3ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    男子テニスの世界ランキング9位で、シティ・オープン(米ワシントンDC)の準決勝で敗れた錦織圭(27)は、海外ツアーを転戦しながら美人モデル、観月あこ(25)と交際し結婚も噂されている。しかし、ネット上では観月の交友関係や派手な立ち居振る舞いを批判され、「新興宗教に傾倒している」などとして錦織関係者の間にも結婚に反対する声が上がっている。果たして2人はゴールインできるのか。観月が心酔する占い師、観月明希(あき)氏に聞いた。


    占い後、明希氏はこうつぶやいた。

    「彼女(あこ)はお金持ちの家の子だから、錦織のお金を狙っているなんてことはありません」

    あこはファッションブランドやスノーボード雑誌のモデルを務めていたが、現在は仕事はしていない。ネット上では「金目当てで錦織と交際している」などと辛辣な声もある。明希氏はこれに反論したのだ。

    あこは富山県出身で、家族ぐるみで明希氏に相談を持ちかける間柄。芸名の「観月」はもちろん明希氏にちなんでいる。

    ▼錦織圭

    ▼観月あこ

    ▼占い師として活動する観月明希氏

    +4

    -557