ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/08(火) 10:35:57 


    石田純一 女児からの恋愛相談に持論「人間はひとりでは生きていけない」 - ライブドアニュース
    石田純一 女児からの恋愛相談に持論「人間はひとりでは生きていけない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、タレントの石田純一が、女児からの恋愛相談に持論を語った。 番組の「スッキリVOICE」のコーナーでは、「夏休み!子どもの疑問解決SP」と題して、番組が子どもたちの疑問を調査し、疑問内容にピッタリの答えを紹介した。 その中で、保育園に通う5歳の奥田望姫(おくだ のこ)ちゃんは、同じ保育園に通う男の子に初恋をしているそうで「なんで人を好きになっちゃうのかな?」という疑問をぶつけた。


    石田は「好きな人っていますか?」「何で好きになったの?」と質問攻めにされる。
    石田は少々困惑しながらも「いますよ。一緒に暮らしてるの」
    「スゴく明るくて元気な人だから、好きになった」
    「かわいいし、ちょっと強いし」と、妻の東尾理子について話した。

    その後、石田は「人間は、ひとりでは生きていけない」
    「誰かと一緒に生きていきたいんだけど、(好きになることは)その準備かな?」と
    持論を語る

    +32

    -30