ガールズちゃんねる

結婚式のウェルカムボードのアイディア

305コメント2017/09/05(火) 14:54

  • 305. 匿名 2017/09/05(火) 14:54:01 

    >>304
    ヨンス嫁(*^-^)ノ
    お疲れさま~!

    スクリュー打ち込んで本当に痛くないの?(>_<。)
    頑張ってね!確かに婚活するにしても歯並び綺麗な人は好印象だもんね(*^_^*)

    ヨンス嫁は夫の代わりとは言わず毎日遊びたい笑
    なんだろうねぇ忙しいみたいだわ。
    消防出向も終わるし本来の業務と並行してたりするみたいで。 
    図書館でガッツリ勉強してきたぜ!
    文房具買い込んで笑←いい大人なのにキャラクター文具が大好きで必要以上に買いました~笑

    眞子さまお上品!
    本当素敵だわ!プリンセス!
    確かに…どれくらい練習したんだろ台詞…笑
    たださ、なんでだか、がるちゃんでは色々言われてるよね(×_×)
    結婚やめろーって。良さそうに見えたけどねぇ。

    茅ヶ崎にファン巡礼か…すごいねぇ。
    友達はヨンスを知らなかったらしいんだけど、オーラがあるから一般人ではないんだろうなとは思ってたけど~とか言ってた。

    でしょ。ワイドショー的だよね…
    ただ、お金を取ったり何か買わせたりとかさ…そんなのが一切なくて…なんのお咎めもなし!
    詐欺には該当しないって言われたって。
    本当それ!どうするつもりだったの?って男に聞いたの私。
    披露宴のスピーチとピアノ頼まれてて何回も会ったことあったから。
    ちょっと遊べたらいいと思ってたら、親に会えだの式場見るだのって無理矢理流されてしまったとか言ってた。
    んなわけねえだろ!って怒鳴り飛ばしたわ。
    最終的には結婚を匂わせました。って白状したけど、既婚者であることを見抜けないのも悪いって開き直ってた…日本は重婚できないんだから!って…
    最悪入籍前に披露宴したとしても少し派手な宴会をしたってだけだよね…だとよ…
    奥様にもバレたけど、結婚してるって知らなかったから慰謝料とかなかったみたい。
    マジで誰も幸せにならないよね不倫は。
    その子は結婚も男もこりごりって言ってキャリアウーマンしてるよ!
    もう1人は別の人と結婚して幸せにしてる。

    怖い物見たさでけっこう見てたんだ美玲ちゃんトピは。色々覚えてる。
    あのトピも本人様登場してたよね…2人くらい。
    もし私のが晒されたとしても、完全アウェイのがるちゃんに登場する勇気はない(°∇°;)
    手のひら返し笑
    怖いけど見たかったな笑
    新婚旅行中に花嫁写真晒された人もいたよね…救命士の嫁だっけ…いくらなんでも気の毒だった。
    少し前だけど、過去のインスタトピを見てたら花嫁写真残ってた…何度も美玲ちゃんトピでも晒されてた人。
    容姿のこと色々言うのはナシだよね。

    +0

    -0