ガールズちゃんねる

結婚式のウェルカムボードのアイディア

305コメント2017/09/05(火) 14:54

  • 299. 匿名 2017/09/01(金) 16:26:05 

    >>298
    今日も涼しいね(*^-^)ノ
    インフルエンザ怖い。私なったことないんだよインフルエンザ。゜(゜´Д`゜)゜。

    うん。サチモスもっと特集してほしいね。
    テレビとかもいっぱい出てる?
    Jアラートも納得(^0^;)笑

    体育祭のダンス懐かしい~!笑
    私どうだったかな…
    高校時代の彼氏とか今何してるんだろ(^-^;
    はっしーやばかった♡
    いい夢見せてもらいました♡

    DVDでめちゃくちゃ練習してるよ笑
    そうそう。隣の女性が、はっしーのファンサ良かったね!って話しかけてくれて。うちらと同い年!
    これからご飯食べよう!って話してたら、もう少し若い子達集団がご一緒したいです!って言ってくれて6人でご飯食べたんだよ笑
    コンサートは、合いの手とペンライトで遊ぶんだって~。
    楽しみ~☆

    私KARAのミスターが好きでカラオケではしゃいでました笑
    ダンス完コピして笑
    防弾とか確かにダサい笑けど観てみる笑

    そうそう!その調子!
    趣味や好きな食べ物とか、行きたい事、やりたい事もだし、少しくらい興味ない内容でも相手の話に乗って行ってみたいですとか言っておけば出会い広がるかもだし(*^_^*)
    冬に向けてイベントもあるし楽しみだね。
    ただ、既婚者にはマジ気をつけて!
    彼女いないよー妻はいるけどねの男が普通にいるから!って夫も言ってます笑
    既婚パリピなのに真面目な振りして出会いないよーって純情な感じ気取ってモテようとする奴いるから。

    なんかね…ちょっとした同窓会?みたいなのやらない?って連絡きてノリノリでOKしちゃって…元彼いるの先に言ってよって感じではある(;´д`)
    夫は連絡とってるの知ってるよ~会うことはまだ言ってないけどΨ( `▽´ )Ψ笑

    なるほどね。
    相変わらずだったって言ってた女友達か…
    そそのかして共通の知り合いに手出させて何したかったんだろ(;´д`)
    ドラマみたいだね。
    デリカシーがないってだけで片付かない気がする。
    でも雨降って地固まるじゃないけど元彼さんが色々気づけてヨンス嫁に感謝してるなんてすごい素敵!
    私ゴタゴタあるともう他人より他人になっちゃうって感じで踏み倒し?て生きてきちゃってるから羨ましいよ。
    周りを取り巻く共通の知り合いとも音信不通になったりとかさ。
    全然長くないし惚気とも思ってないからどんどん言って笑

    うん。前髪ないよー(*^_^*)
    ウネウネにいらついてる笑
    美容師さんにも言われんだよー長澤まさみさんみたいなショートにしたら?って。
    背が大きいから短いとバレー部みたいにならないかなぁって懸念してるんだ笑
    でも年齢重ねるとロングに無理でてくるしね汗
    チェックのテーラードジャケット流行るの?
    全然疎いからお店行って店員さんにコーデしてもらったのを買ったり、マネキンが着てるのの色違い買ったりなんだよね笑
    あと雑誌とまるまる同じの着たり笑

    そう。本当そんな時は~?だよね。
    教えてあげたいけど…
    はっきり言ってプレ花さん達はアドバイスなんて欲しいとは思ってないよね…申し訳ないけど。
    まして卒花の去年のドレス…去年のヘアスタイル…去年のメイクやアクセ…興味ないって(^-^;
    自分で決めたお気に入りのドレスや演出、装飾を他人に否定されたとこでなんとも思わないし、マウンティングになるんだから、やたら関わらず自分の好きなようにやるのが1番だと思ってるって…
    信頼できると思って色々話してたって、がるちゃんでインスタやLINE晒されちゃうんだから。
    マジ怖かったよね…美玲ちゃんトピ。
    あの消防車の画像だって絶対準備してたよね。
    いつか晒そうって思ってたんだろうなって思うと恐怖でしかないよ。
    インスタとか写真はマジで気をつけなきゃね。

    +0

    -0