ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2017/08/06(日) 21:47:04 


    トピ主です。
    事を荒立てたくないタイプなので、「すみません」と謝ってしまいました。
    でもどう見たって普段こっちのが我慢して、尻拭いもしてるのに、そんなちょっとしたことでムカつかれて態度に出されるなんて悲しくて…

    尻拭いしてやってるとか、そんな風に思ってるからいけないんじゃ?と皆さんも思われると思いますが、
    私は今まで、ここまでノロマで仕事ができず、しかもそれを自覚せずに堂々としている人を初めて見ました。
    面倒な仕事は「面倒」と言って拒否してくるし、なんとか頼んでも信じられないほど雑に仕上げるので以降頼めなくなったり、めちゃくちゃ仕事が遅いので心配して何か手伝いますよと言っても「いいです」と拒否されるし、やることをやらずに定時前に帰る準備始めようとするし、頑張って注意しても「それは〜」と言い返してくるし、、本当にここまで仕事が出来なくてそのうえプライドが高い人なんて見たことないんです。

    もう何を言ってもしょうがない、わたしがこの人の分まで働けばいいんだとサビ残までしてきて、この人にだって良いところはあるんだし。と普段良いところだけ目を向けてコミニュケーションをとってきたのに、この言われようで本当にショックでした。

    長文すみません、、

    +58

    -5

関連キーワード