ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 13:39:04 


    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    元長距離選手のブルゾンちえみ、24時間ランナー指名に備え練習「ちょっとずつやり始めた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いタレント、ブルゾンちえみ(26)が3日、日本テレビ系「PON!」(月~木曜前10・25)に生出演し、毎夏恒例の同局系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナー指名に備えて練習を開始したと明かした。  ランナーの有力候補の一人といわれているブルゾンは、大学まで陸上競技に打ち込み、長距離選手だった高校時代は通学前に10キロ走っていたというが、「みんな有力候補ですよ。各々が走る理由があるような気がしますし…。陸上部をやっていても24時間ランナーはできないですし」とコメントした。


    「武道館への道」なる練習マニュアルを受け取ったというが、「みなさんもやられてると思うんですけど、ちょっとずつやり始めたんです」と“まさか”の指名に向けて練習を始めていることを明かした。最後に「(以前と)体重も全然違いますから」と不安も漏らした。

    ダークホースとしてビビル大木(42)が走るのではないかと話題になっているという。
    日本テレビ24時間テレビ、マラソン走者の放送当日発表はパワハラ?「断れない状況の中での発表」
    日本テレビ24時間テレビ、マラソン走者の放送当日発表はパワハラ?「断れない状況の中での発表」girlschannel.net

    日本テレビ24時間テレビ、マラソン走者の放送当日発表はパワハラ?「断れない状況の中での発表」異例の「マラソンランナー当日発表」ですが、 「断れない状況の中での発表はパワハラでは」など物議をかもしています。 日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナ...

    +18

    -36