ガールズちゃんねる
  • 390. 匿名 2017/08/02(水) 11:31:28 

    不倫してる男も女って現実がまったく見えてないよね。
    だからこんな写真が簡単に撮られるんだと思うよ。完全に2人の世界に入っちゃって常識が頭から消えちゃってる。
    私の旦那も単身赴任してるとき、出会い系で出会った若い不倫相手に夢中になったらしくお金も全然足りない毎月3万しか送ってこなくなり、週末もまったく帰ってもこなくなり、私が子供と旦那のもとに突然行ったら凄く冷たい態度、おまけに無防備に置いてあった携帯のラインから毎晩のラブラブやりとり、そして有名ホテルへの宿泊やディナーに高価なプレゼントたくさん贈ってたことが発覚。
    子供もいるのにこっちは苦しくて実家から援助してもらってたのに金を不倫相手に使って平然としてただなんて何考えてたんだろう。
    旦那の赴任先から家に帰ったら行き違いで離婚届まで郵送され家に届いてた。手紙も入っていて家事がほとんどできない私とはやっていけないんだって。家事能力は普通です。私が直接行かなかったら不倫もばれてなくあくまで不倫は隠して無理やり離婚しようとしてた。
    こんな男には子供いるいないは関係ない。愚かな下半身だけが判断基準になる。

    +238

    -6