ガールズちゃんねる

仕事できない人からできる人になった!

111コメント2017/08/07(月) 23:23

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 22:54:52 

    >>101さん
    >回りの状況が見れてないのではないの?
    >言われても仕方ないとみんなに 思われてると思う。

    >>62です。
    自分のコメントには、沢山の同意クリックを貰っていますが
    やはり、どこかで引っかかっていました。
    周囲(主任たちの勝手な指導ぶり)が悪いのか、自分が悪いのか。

    >>8 >>12 >>17 >>66のコメントに、グサっと来ました。
    「気が利くアピールはイタい」「コミュニケーション取れてる人はうまく行く」
    「懸命にこなすより、求められる事をしてる方が評価される」
    ↑ココに、心当たりがあるからでしょう。
    ---------------------------------------------------------------------------

    1年前を境に、自分の作業環境がタイトになったので、
    「言われた事だけやってる訳にはいかない」、と思ったし
    私個人も承認要求が強かったので、頑張ってたのですが
    それが裏目に出たのでしょう。基本的に孤独な作業だし。

    ---------------------------------------------------------------------------
    それでも「そうは言っても状況が変わってんだよ!」
    「じゃぁこの作業やってみろよ!見てもやってもないクセに」
    「初めての事で知らないのにそんな言い方!」と文句は有りますが

    もう私は、職場での評価は復活しないだろうし、辞職も視野に入れてるので
    「求められる事」をしようと思います。もはや実験でしょうか。
    それで現場の作業が滞るようであれば、嘲笑し返してから辞めるか異動に応じます。

    +2

    -0

関連キーワード