ガールズちゃんねる

占いで言われたこと当たりましたか?

505コメント2017/08/28(月) 20:11

  • 478. 匿名 2017/08/14(月) 23:50:10 

    7年前、26歳だった頃、新宿の母に『良妻賢母、玉の輿線がある、医者何か事業やってる人と縁がある、年内に出逢いがある、教育の仕事向いてる』と言われた。しかし年内に出逢いはあったもののそういう縁は全くなかった。その2年後、確かに医者からアプローチされ、結婚前提に付き合って欲しいと言われたが、その時公務員の男性と付き合っていて断った。。
    結局公務員の男性はマザコンな上にドケチで自己中だった為婚約寸前で私から別れを切り出して意味なし。
    その後一等航海士の方からも見合いがあったものの、何か合わずに断り、、
    普通の営業のサラリーマンと結婚した(笑)

    玉の輿の縁はあったけど、選ばなかった…

    当たったような当たらなかったような?

    新宿の母よりも正確に当てたのは
    永田智○さん、、
    あなたは32から環境が変わる。
    結婚出来る、相手は3つ上、とってもパワー行動力ある人国内海外あっちこっちアクティブ。でも家族を大事にする優しい人。
    子どもは生んだ方がいい。子どもに助けられる。子どもはスポーツが出来る。

    と言われた。32で結婚して、田舎から大阪に引っ越して環境変わった。
    旦那の性格全部当たってる。
    子どもはまだいない、欲しい。

    32以降運気が開くといっていたが?

    占いは基本いいことは信じ、悪いことは当たらないように回避出来る方法があるなら聞く。

    あまり本気にはしてないが、今思えば当たってるとこあるなーと思う。

    +1

    -0

関連キーワード