ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 17:44:28 

    小室哲哉&浅倉大介、師弟ユニット結成 “PANDORA”の箱開ける | ORICON NEWS
    小室哲哉&浅倉大介、師弟ユニット結成 “PANDORA”の箱開ける | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    TM NETWORK/globeの小室哲哉(58)とaccessの浅倉大介(49)が新ユニット“PANDORA(パンドラ)”を結成したことが明らかになった。浅倉はaccessとしての活動以前、TMのサポートメンバーを務め、小室を「先生」と呼ぶなど公私にわたる師弟関係。TMのサポートを始めた1987年から30年の時を経て、師弟ユニットが誕生する。


    今年に入って小室と浅倉の2ショット写真が何度か公開され、今月13日には小室のSNSで「DA/TK DIGITAL ORCHESTRA」のクレジットとともに予告動画をアップ。2人が何やら企てていることが話題となっていたが、ついに新ユニットの結成が発表された。


    ★関連トピック
    小室哲哉「新ユニット」結成を告知か…ファン興味津々「7月末、おしらせが…」
    小室哲哉「新ユニット」結成を告知か…ファン興味津々「7月末、おしらせが…」girlschannel.net

    音楽プロデューサーの小室哲哉が13日にツイッターで、新たな音楽ユニットを作ったことを明かし、ファンから興味の声が寄せられている。  小室は「7月末、おしらせがあります!」とメッセージを寄せると、「新UNITを創りました。お楽しみに」と続け、新たな音楽ユニットを誕生させることを告知した。  あわせて21秒ほどの動画も公開した小室。テロップで「DiGiTAL ORCHESTRA」と記された背景には音楽機材が設置され、光が点滅。シンセサイザーで奏でられた壮大な印象を与えるサウンドが流れている。

    +56

    -4