ガールズちゃんねる

都合のいい女ってどんな女ですか?

209コメント2017/08/04(金) 03:11

  • 175. 匿名 2017/07/31(月) 11:13:21 

    長年、友達関係だった人(お互い独身でフリー、以前から好意は伝えられていたけど、私がはぐらかしていた)とたまたま二人で飲みに行く機会があって、お酒の勢いもあってそのままHした。その後も月1~2回のペースで同じようなことがあったけど、特に付き合うとかの言葉はなかった。次は○○行けたらいいねとか、温泉行きたいねなんてやり取りもあったから、このまま関係が続いたら、もしかして付き合っちゃうのかなーって思ってた。

    昨日になって「言わなきゃいけないことがある」ってLINEが来た。好きな人ができたから、もう一緒にご飯行くことはできないって。「良かったじゃん、頑張れー」って返信して、そのままトークルームごと消した。
    大好きってまでの感情もなかったけど、嫌いでもなかった。一番身近に、適当なペースで遊んでくれる人だったってだけなのに、いざ離れて行かれるとすごく寂しい。
    彼なりの誠意だったのかもしれないけど、優しさがこんなに残酷に感じるなんて思わなかった。もっとうまくやってくれたら良かったのにな。月曜日からしんどい。

    +21

    -0

関連キーワード