ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2017/07/29(土) 07:50:49 

    みんなのアドバイスを受けてパワハラ旦那+義実家から逃げる事を決めた人が実家へ保護される過程をリアルタイムで応援したり、食べる物もないほど生活に困窮した鶏ガラさん+ペットのワンちゃんのため 有志でAmazon欲しいものリストを作り、お米やペットフードを送ったり。
    みんなが送った物品が鶏ガラさん家にどんどん届き、ドッグフードに飛びつくワンちゃんのやせっぽちな背中の写真がアップされた時には泣いた。

    みんなお金ないのに優しい人ばかりで、清貧ってこういう事なのかなって思った。
    みんな元気かな。幸せになっていてほしい。
    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3girlschannel.net

    お金(貯金)がなくなって来てる人が焦りを吐き出すだけのトピヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3★お願い★ ・基本、愚痴トピです。 ・アドバイス、お説教はご遠慮ください。 ・自分より貯金が多い人のコメントはムカついてもスルーしてください。 (その人の基準で「なくなって...

    +17

    -2