ガールズちゃんねる

親の再婚相手が意地悪だった人いますか?

130コメント2017/07/26(水) 16:40

  • 121. 匿名 2017/07/25(火) 10:52:44 

    離婚時、私14歳。私は母親についていきたかったけど、父の方が財力があったこと&障害がある弟がいて、その面倒を母が実家(裕福じゃない)で見ることになっており泣く泣く実母と別れました。その時は面会の約束もあって、行きたい時は会いに行っていいよ、とも父に言われていました。結局その後行かせてもらえなくなったけど。

    離婚後二ケ月で父再婚(笑)
    後妻私と9歳しか年違わない元ホステスという最悪さ。「お母さんのいうこと聞けよ」ってなんで?
    まあその後お決まりのことから言えば耳を疑われるようなひどいことまでされましたが、バイトしながら高校卒業。卒業したその日に「寮生活おめでとう(卒業おめでとうではない)。荷物玄関に出しといてあげたよ」と女。入寮はまだ一か月先の予定なのに、枕とかも全て玄関に投げ捨ててあった。

    そこで殴り合いの大喧嘩に。我慢してたぶんも爆発して、ボクサー並みの真剣パンチを叩きこみまくり、ガラスも突っ込んで割って、警察呼ばれました。父は激怒したけど、近所の方たちが女と父が私に対してやってたことを話してくださりその場は収まりました。

    もちろんそのまま絶縁。流血しながら母のもとに行き、予定通り就職しました。母は大泣きし、「弟を取ったと嫌ってるとずっと言われていて、信じてしまっていた」と。今でも、あいつらは本気で死ねばいいと思っている。我慢せずにもっと早く母に頼ればよかった。

    +25

    -0

関連キーワード