ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/23(日) 17:45:16 


      “松居砲”に法的措置 船越サイド猛反撃の裏に片平なぎさ
    “松居砲”に法的措置 船越サイド猛反撃の裏に片平なぎさwww.tokyo-sports.co.jp

    ついに堪忍袋の緒が切れてしまった。妻・松居一代(60)のSNS攻撃にさらされている夫・船越英一郎(57)の所属プロダクション、ホリプロが21日、ついに松居に対し名誉毀損、業務妨害で法的措置に着手する準備に入ったと発表した。「バイアグラ100ml男」などといった誹謗中傷だけではなく、船越が出演しているNHK「ごごナマ」への抗議を扇動するかのようなブログ。そして過去に船越と交際していたと言われている片平なぎさ(58)にまで“松居砲”を向け始めたことが大きな要因といわれている。


    このやり方には当然、船越・ホリプロサイドも怒っているのだが、最も許せなかったのが、松居が突然、片平の名前を出し始めたことと言われている。20日発売の「週刊新潮」のインタビューで松居は、船越宛ての女性からのラブレターを発見、すべて保管しているとした上で「そこには、やはり関係が噂されたことがある女優の片平なぎささんからの手紙もありましたね。それ以外にも、有名な方の手紙がありました」と片平の名前だけ出したのだ。

    さらにユーチューブにアップした「【第12弾】神対応!週刊新潮!独占手記!」というタイトルの動画で「家族のみんな、家族のみんな、週刊新潮さんだよ。読んでよ、読んでね。手紙ね、まだまだあるんですよ。さぁ、どうしましょうね」と今後、片平からの手紙公開を示唆するようなことまで言いだした。

    「具体的な名前で片平だけ出しているのは、片平がホリプロ所属だから。完全に船越とホリプロへの嫌がらせですよ。これ以上はもうさすがに我慢できないということで、訴えることになったようです」とテレビ局関係者。

    +1346

    -19