ガールズちゃんねる

離婚を真剣に考えたきっかけと年齢

205コメント2017/07/30(日) 18:16

  • 108. 匿名 2017/07/21(金) 06:57:04 

    私が31歳→子供が生まれて一年後、夫の愛情が子供は集中。立ち上げた会社が軌道に乗り調子に乗り始め私にはDVし始めた。

    32歳→以前の勤め先で起こした法律違反により逮捕される。突然一ヶ月拘束され不在に。結局起訴され有罪に(執行猶予付き)

    35歳→浮気発覚&性病発覚。3人目初期流産。

    そして現在に至ります。謎のバイタリティがある人なのではっきり言って収入は高いです。そして私に稼いだ分は手渡してくれます。育児は2人目から忙しさにかこつけて手伝ってくれなくなりました(振り返ると2人目産んだ後から女遊び始めてたと推測)

    これまでのアレコレの当時は頭殴られたみたくショックで、子供も小さくて離婚はよぎったけど実行できなかったです。
    実母にも反対されてるので…(帰ってきなさい、と言う親御さんエピソードをガルちゃんで見ると心底羨ましい)。

    でも下の子が今年幼稚園に入り、やっと1人の時間が少し持てるようになり冷静になったら、どんなにお金あっても無理かも…と考えるようになってきました。流されやすい性格もあると思いますが今がやっと行動に起こすタイミングなのかな、と考えてたところでした。
    長くなりスミマセン。参考になるのでその後についても、書いてもらえたら嬉しいです。

    +78

    -1

関連キーワード