ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/20(木) 17:02:48 

    全文表示 | 松居&船越夫婦に「激似」 「捨て身」のモノマネ披露する芸人 : J-CASTニュース
    全文表示 | 松居&船越夫婦に「激似」 「捨て身」のモノマネ披露する芸人 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    女優の松居一代さん(60)と俳優の船越英一郎さん(56)の「泥沼離婚騒動」がマスメディアを賑わせる中、2人のモノマネを持ちネタとする、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(39)が、ひそかに注目を集めている。 松居さんがYouTubeで船越さんの「不倫」疑惑を暴露してからというもの、福島さんは何度も2人のモノマネをする画像や動画を投稿しており、SNSで最近、サッカーチームの試合内容を批判して目下「炎上」中のアノ人まで......。 福島さんのインスタグラムによれば、松居さん、船越さんの「夫婦モノマネ」が完成したのは2016年3月頃。


    5月に投稿された船越さんの「モノマネ」には「まつい棒」「一代愛してるよ」とのハッシュタグが付いていた。

    だが7月、「モノマネ」投稿の色合いは大きく変わる。松居さんがYouTubeで船越さんの「不倫」疑惑を暴露した7月4日以降、投稿やハッシュタグの内容は......

    「超大型新人YouTuber降臨 私が3日間Instagramを更新しなかったら警察に通報してください」(7月5日)
    「一代。笑ってよ。しかめっ面より笑顔が素敵だよ」(7月6日)
    「謝ったら許してくれるの?一代。ねぇ。一代」(7月11日)
    「画角とカメラ変わったね。荒々しい編集と荒い画像、あの画角が好きだったよ」(7月11日)
    明らかに、「泥沼不倫騒動」をイジっているのだ。

    「面白すぎ!!(笑)」「捨て身すぎ!」「本家に怒られるよ?!(笑)」といった声が、コメント欄に相次いでいる。

    船越さんの「モノマネ」写真は、福島さんのツイッターでも公開されている。


    本人もリスクを承知しているのか、「本当に、身の危険がありますけど...」とのリプライに「その時は助けてください」と返信していた。

    ■上西議員のモノマネも

    映画「少林サッカー」に触れてこう投稿し、「私は他人に自分の人生のっけるタイプ」とのハッシュタグを付けた。上西さんが「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とツイッターに投稿したのを、引き合いにしたようだ。

    +443

    -7