ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2017/07/19(水) 21:02:23 

    はいはい
    前のトピにあったやつ↓↓
    前に工作員バイトがムダムダ、はねられるだけ、スルーされるだけって言ってたから

    効くんだろう。はねられてもスルーでも数は残るからね。あとメール以外には請願書ならかならず届く。数集めれば、一気に形勢逆転できるそうです。

    一応メール文案

    昨年秋から悠仁様、眞子様とほとんど交通事故に遭われることのない皇族方が
    続けて事故に遭われたことが不審でした。
    しかも悠仁様の世代の皇位継承者は他にいないのに、警備の増強はなされませんでした。

    そして今年5月に眞子様の婚約内定発表がありました。
    報道されるにつけ、お相手小室氏の背景が不安に思えてきます。
    (父と祖父が自殺、一説には在日韓国人など)
    まるで内親王にはふさわしくないお相手です。
    幸い記者会見は延期されましたが、このまま破談にすべきです。
    若い女性が惹かれる点がある男性とは見えず、何もかもが不自然です。

    秋篠宮家では特にコメントを出されませんでしたが、
    天皇皇后両陛下はこのふさわしくないご縁談に賛成され、提灯まで振っておいででした。


    天皇皇后両陛下は、秋篠宮家を害するお気持ちでもおありなのでしょうか?
    孫娘を愛する祖父母でしたら、たとえ嫌われても反対するでしょう。
    続いた交通事故といい、秋篠宮家は異常な状態におかれていませんか?

    天皇皇后両陛下はことある毎に皇太子様の血統に皇位を継がせたいとのお気持ちを
    マスコミや「ご学友」を通じて表明なさいます。
    生前退位報道と同時に女性宮家や女系天皇のことも必ずマスコミが報道します。

    両陛下は皇位継承権をもつ秋篠宮様や悠仁親王が邪魔なのではないですか?

    秋篠宮家の皆様はご無事ですか?軟禁などされていないでしょうか?
    お調べをよろしくお願いします。


    共同通信と美智子皇后関係について。
    嘘、捏造、印象操作、リーク飛ばしまくってます。
    共同通信による北朝鮮への1億円近い送金の報道があるが、
    日本人記者が常駐しない現地職員だけの平壌支局の運営費に億単位の送金は妥当なのか?
    また不正送金の疑いや会計上の問題はないのか?
    そもそも、世界中で足並みをそろえて北朝鮮に経済制裁をかけているのに、
    日本の代表的な通信社が秘密裏に資金援助をしていると発覚したら、日本の立場は危うくなるのではないか。
    国際社会から非難される前に、一刻も早く共同通信への調査と結果公表を求める。

    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kunaicho.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、国政に関するご意見・ご感想をお聞かせください。


    宮内庁
    宮内庁www.moj.go.jp

    宮内庁ご意見・ご感想※本ホームページに関するご意見・ご感想。◎E-mail:information@kunaicho.go.jp◎住所:〒100-8111東京都千代田区千代田1-1◎電話:03-3213-1111(代表)□HOMEへ[#]



    少し文面変えるといいよ。

    +83

    -4