ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/19(水) 18:12:46 




    辻希美、家族5人でのプール遊びを報告も「連休明けに非常識」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、家族5人でのプール遊びを報告も「連休明けに非常識」の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    タレントの辻希美(30)が自身のブログ『のんピース』を18日に更新し、またも話題となっている。辻は夫の杉浦太陽(36)や子供たちの様子をたびたびブログに投稿して人気を集めているが、その一方で辻の独特の行動が批判を浴びることも多かった。辻はこの日、「プール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」というタイトルで更新したブログで、杉浦や子ども3人と豊島園のプールへ遊びに行ったことを報告。


    都内はこの日、突然のゲリラ豪雨や雹が降るなど天候が不安定だったが、辻らも数十分待機した末に晴れ上がり、「今日は学校に行ってからのプールだった 雷雨で時間ロスもあったから、短い時間しか遊べなかったけど 短い時間の中でも思いっきり遊んでいたので行って良かったです」とプール遊びを楽しんだことを綴っていた。

    しかし、この投稿に、ネット上では「まさかの連休明けにプールに行くのが非常識」「子どもを早退させてプールに行ったのであれば言語道断」「今日も外食ですか」などさまざまな批判が相次いだ。

    +76

    -979