ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2014/04/23(水) 18:01:17 

    あのさぁ…親がひどいのは分かるよ。確かにアンタの身内は頭おかしい人間ばっかりだよ。
    罪も無いのに親身内から責められて,辛かったのはよーく分かるよ…
    うんうん,よく辛抱してきたと思うよ。

    でもさぁアンタもう35歳なんだし,自立しなさいよ。

    アンタ去年は「家事手伝いは年間38万までしか稼げないんだって!!たったの38万じゃ自立できない!!」と大騒ぎしてたよね(扶養控除を間違って解釈。私が事務員さん教えてもらい「103万までなら問題ない」と教えたら大喜び)
    んでアンタ結局去年38万も稼げなかっただろ…やっと仕事見つけたと思ったら1ヶ月で辞めたりして…

    このまま親と暮らすのは絶対嫌!お金貯めて自立しよう!!て言い続けて何年経ってんの?もう私も愚痴聞くの疲れたよ。
    就活上手く行かないならハローワーク行った方が良いよって言ってみたが「もうちょっと自力で頑張って,駄目だったらハローワーク行く」何呑気な事言ってんの?早くお金貯めて家出してでも毒親から離れないと
    食い殺されるよ?
    自分でも「この家に居たら親身内に食い殺される!」とか「身の危険を感じる」とか言いながら,やってる事は危機感が無い…アンタ構ってチャンなのか?

    おめおめ食い殺されて,ストレス溜まったら私に延々と愚痴ってって年月がこれからも続くと思うとゾッとする…
    今度会ったら首根っこ掴んでハローワーク連れて行こうかな。それでもハローワークに頼りたくないとかほざいたら縁切るぞ!!

    +1

    -1

関連キーワード