ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 16:13:13 


    トレエン斎藤、恋人が同期の芸人にナンパされ......実名暴露にたかしも証言 - トレンドニュース
    トレエン斎藤、恋人が同期の芸人にナンパされ......実名暴露にたかしも証言 - トレンドニュースtrendnews.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、「ウンチョコチョコチョコピー!」のネタで知られるお笑い芸人・GO!皆川に恋人が偶然ナンパされたことを暴露した。 7月18日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に、トレンディエンジェルとはんにゃが出演した。斎藤は、現在交際している相手は、ナンパや声かけによく遭遇してしまうタイプだと語る。ある日、恋人から「GO!皆川さんって知ってる?」と急にLINEが来たそう。斎藤が「知ってるよ、同期だよ」と返信すると、恋人は「今ちょっと声かけられた」と答えた。


    GO!皆川は「僕は芸人やってるんだけど、応援してよ」と、ナンパと呼ぶには少々独特なセリフで声をかけてきた。斎藤の恋人もさすがに直接の連絡先は教えなかったものの、皆川に「Twitterでフォローしてよ」と言われたままにすると、DMでまた「応援してよ」とメッセージが来たそうだ。

    このエピソードに一同は爆笑。斎藤は、「皆ちゃんがその前に何してたかっていうと、ルミネでコンプライアンス(の講習)を受けてた。おまえ何やってんねん!」と続けてオチをつけた。

    GO!皆川↓

    +1

    -73