ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2017/07/16(日) 04:02:37 

    ミュージシャンと不倫してたことある。
    売れない、相手にされないど貧乏下積み時代に唯一好意をよせてくれた女性と流れで関係を持って流れで出来婚した人だった。
    つまり奥さんへの愛情がまったくない状態からのスタート。
    音楽続けていいって言われなかったら結婚してなかったと思うって言ってた。
    好みのタイプじゃないし趣味嗜好も合わないし、俺は恋愛してないし、貧乏だったから特にデートの思い出もないし、と。
    ただ、売れない甲斐性なしの俺に家庭を持たせてくれる女性なんてもう出てこないと思って腹をくくったらしい。

    生活をするパートナーとしては、奥さんで満足してる。子供にも恵まれて俺は幸せだと言ってた。
    だけど恋愛がしたい、好きな女と一緒にいたい、その願望が捨てられなくて、売れてから不倫し始めたんだと。

    奥さんは自分の立ち位置が解ってたんだろうね、不倫を公認だったよ。家庭に問題を持ち込まなきゃ勝手にやってていいよ、ってかんじ。
    ミュージシャンってこういう夫婦関係すごく多いと思う。
    だからいちいち不倫相手から慰謝料とったり騒ぎ立てないんだよ。自分が本命じゃない自覚があるんだよ。

    夫婦っていろんな形があるよ。
    不倫はだめ!ってバッサリ出来ないケースってある。

    +15

    -14