ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2017/07/14(金) 23:27:29 

    ネタバレなしの観た感想

    ■小栗旬が期待以上に銀さんだった。走り方、口調、表情。

    ■菅田将暉の新八、声低めではあるけど阪口大助の口調に寄せてる感はある。途中から違和感ないけど顔芸がしつこい。あのビジュアルで許されるなら、阪口大助が新八やっても良かったんじゃないかと思う。

    ■橋本環奈の神楽は、可愛いけど声がハスキーで太ましい。予告編観て期待はしてなかった分、予想よりは良かった。

    ■中村勘九郎の近藤さんは原作に忠実過ぎるくらいに再現度高かった。柳楽優弥の土方は、声が残念だけどビジュアルは再現度高い。

    ■安田顕の村田鉄矢が一番再現度が高いと思った。鍛冶屋で銀さんと初対面するシーンは、アニメより笑えた。

    ■堂本剛の高杉は、twitterでの高評価がよく分からないくらいにコスプレ感が強かった。子安高杉が人気なんで、堂本剛ファン以外は違和感が強かったんじゃないかなぁと思う。せめて、俳優さんにして欲しかった。頑張ってた感はあるけど…。

    アニメで使われた小ネタも使ってたり、実写化ならではの小ネタも多く、シリアスなシーンなのに笑っちゃうシーンもあったりで終始楽しめた。
    CGがちゃっちいのは、まぁ元々そこに期待してなかったんで。定春は酷いけど(笑)

    長々と失礼しました。

    +32

    -22