ガールズちゃんねる

10月二期放送!おそ松さんが好きな人

383コメント2017/08/12(土) 14:24

  • 319. 匿名 2017/07/25(火) 16:53:14 

    >>318
    カラ松ガールズさんこんにちは!トド松ガールです。
    洗濯物、想像するとキッツいですよねw
    松野家ベランダ(というか物干し台?)せまいし、乾かしちゃ次、乾かしちゃ次で1日仕事ですよ。考えただけでしんどいわぁ~。
    でも「勝手に洗濯される日々を過ごしたい~!」と駄々をこねるおそ松が松代は「かわいいっ合格っ」なんですよねw
    母の愛は涙ものです。

    ところで、今日はコミック版おそ松さん4巻の発売日なので買ってきました!
    私これが大好きで発売を楽しみにしてるんですよ。
    始めは違和感もあったんですが、女性作家さんならではのギャグや毒が少女漫画で育った私にはすぐに馴染んで心地良いw
    トト子ちゃんや松代なんかはアニメよりキャラが立っていてコミック版の方がお気に入りな位です。
    そして、オマケで毎回書き下ろし(こちらはアニメ版イラスト)ピンナップがついてくるんですが、今回はトドとカラの海の家でのイタいやり取りが描かれていますw
    (お見せしたいんですが、本の中身のアップって多分ダメなんですよね?)
    コミックの帯で見られるので、もし本屋さんに行ったら見てほしいですw

    一番くじ、情報ありがとうございます!
    温泉旅行なんてまた奴ら、夢見る女子wの財布を狙ってきますねー。
    辛いけど、受けてたちましょうw

    小説イラストかわいいですね!
    もちもちほっぺがあざといわぁ~。
    コミックほどハマってはないんですが、小説も前松後松両方買ってるので、これもきっと買うんだろうな~。
    後松買ったとき、値段を見ずにレジに持ってったら、それがキーホルダー付きの限定版だったらしく2000円もして大慌てした思い出がありますw
    交換してもらえてホッとしましたw

    +1

    -0