ガールズちゃんねる

営業マンの仰天エピソード

75コメント2017/08/02(水) 16:47

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 16:47:27 

    営業マンていうか、私の友人(というか元々は私の友人の友人だったんだけど、ここ数年はわりと会うので・・・、友人かな)が生保レディをしているんですが、いわゆる枕営業をしまくって、その一部の男性(顧客)と不倫関係になってるらしいんです。

    その友人は38才でけっこうな美人なんですが、既婚者なんです。
    たしかに以前から男性との距離がいやに近いな、と感じたこともありますし、その辺のうわさを聞いたこともありましたが・・・、まさかこんなことになってるとは。

    なぜ、彼女の枕営業が周囲に知られることになったかと云うと、彼女が関係を持った顧客の1人がどうやら彼女の知人の旦那さんだったらしいんです(その知人というのはいわば私のような存在なんでしょうね)

    最初、彼女はそのことを知らなかったようなんですが、契約を進めていくうちに配偶者名からその事実に気づき、ちょうどそのことを旦那さんに警告・口止めしようとしたところ奥さん(知人女性)に露見したようです。

    いまでは彼女の奔放な男性関係が私達(彼女の周囲の人間)の間で話題の的です。
    まあ、大分在ること無いこと盛られてる気もしますが、話半分で聞いたとしてもなかなかです。

    +0

    -0

関連キーワード