ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/10(月) 21:03:43 


    安田大サーカスHIRO、病床を見舞ったTKO木本の言葉に号泣
    安田大サーカスHIRO、病床を見舞ったTKO木本の言葉に号泣japan.techinsight.jp

    お笑いトリオ・安田大サーカスのHIRO(40)は、6月16日に激しい頭痛を嘔吐により病院を受診した。脳神経外科のある別の病院で検査して高血圧による「左脳室内出血」と診断され、幸い命に別状はないが治療のために入院生活を送っている。 7月8日には『安田大サーカスHIROオフィシャルブログ「ひろせの一生a Day in HIRO’s Life」』で「入院生活23日目!!」と題して久々にブログを更新、「病院内を動けるようになりました!」「色々な数値が下がり、少しずつ健康になってきました」と記した。お見舞いに来てくれた松竹芸能の芸人仲間たちに囲まれて微笑む姿も公開している。


    「これを機にちゃんと生活改めるんやぞ」と言葉をかけたら「突然号泣」したという。「相当不安やったんやな」ともらい泣きしそうになった木本が、照れ隠しに撮りまくったなかの2枚をアップしたものである。

    木本は「復帰したらネタにできるやろうし毎日日記つけようなと約束して そっとバファリンを置いて帰ってきました」というが、HIROの頭痛はかなり治まっているようなので使わずに済むかもしれない。

    +131

    -17