ガールズちゃんねる

美容院で不愉快な思いをされた方いますか?

1088コメント2017/08/09(水) 08:47

  • 289. 匿名 2017/07/10(月) 20:56:41 

    癖毛が酷く、5年以上同じ美容院で数ヶ月おきに縮毛矯正をかけていました。ある日、縮毛矯正をして帰ったら、前髪の内側がチリチリになっていたので、翌日見てもらったところ、なんと歳のせいにされました。ショックでしたが、それなりの歳なので、そうなんだーと思い、諦めて帰りましたが、半年程後に再度縮毛矯正をかけて帰った次の日にシャンプーして、ブローをしようと思ったら、内側全体的がチリチリになっていました。もう手をつけられない状態でした。これって歳のせいじゃなく、単なる失敗でしょ?店でブローした時点で気付かない訳ないくらいチリチリでした。なんで黙って、ごまかして帰したのか、5年間通って私は信頼していましたが、裏切られた思いでした。一言、上手くいかなかったことをその場で話してくれたらよかったのに。まー1人ぐらい来なくなってもいいか、くらいの事だったのか。ちなみにそのごまかし男は、その店のオーナーです。
    今は近所の誠実な美容師さんに助けられて、何故か癖毛が改善されました。縮毛矯正なんて必要ないくらいになりました。良い美容師さんは必ず何処かにいますよ!

    +85

    -0

関連キーワード