ガールズちゃんねる
  • 410. 匿名 2017/07/10(月) 11:01:34 

    松居一代、嘘つきでツメが甘いから次々バレて晒されてる。ワイドショーしか見ない人が騙されてるぐらいじゃない?

    「一方の松居は、報道に対して即座に反応。自宅に集まった報道陣に対し、離婚報道を全否定。さらにはわざわざ報道陣を近くの神社に連れていき、正月に船越と連名で奉納した鈴緒を見せて、「これを見ていただければ一目瞭然、何も申し上げることはない」と一蹴したのだ。

    松居のこの“パフォーンマンス”は離婚騒動をいったんは“鎮火”させたものの、なんと鈴緒は松居が業者とやって来て取り付け作業をし、そのあと1人で来て奉納したという事実が発覚。松居が帰ったあと、船越が1人で来てお参りしたものだったというのである。

    「この夫婦はこれまでも何度か離婚騒動になっているが、今回は船越の決意が固いようです。実は、松居が川島さんとの関係を暴露した際には、正体不明の記者が現場で突然質問しました。会場では『松居が話題作りのために仕込んだのでは』とささやかれたものです。あの時ばかりは、あきれた船越の事務所関係者から『あのオバサンはとんでもないことをしてくれた』『さっさと離婚すればいいのに』という声が上がっていました。そんな声も船越に離婚の決意を固めさせたのでは──」(ワイドショー関係者)」

    +56

    -3