ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2017/07/10(月) 02:54:33 

    60です。

    沢山のプラスにビックリしています(~_~;)

    ファンの中では、そんな人間だと知られていたと思いますよ。好きなあまりに盲目で、ファンだからこそ何事も許せていたと思います。だから、福山雅治も調子にのってファンサービスのつもりでファンを蟻(せっせと福山雅治のために働く蟻)と呼んでいたと…。でも、多くのファンは結婚を機に目が覚めて、今では福山雅治の元から去ったわけで~。

    『マイナス覚悟』の意味は、福山雅治のトピでコメントされると必ず多数のマイナスをつけられたので…。

    ラジオでパーソナリティーが「欲しいものがあればラジオで頼めばファンの方が送ってくれますよ(笑)」と言ったら、福山雅治が「え~(笑)じゃ、○○かな。高いウイスキーなんだよ(笑)」と笑いながら会話していたのも覚えてます。実際にウイスキーを送ったりしていたファンいるみたいだし。もう、そんなの当たり前の会話だった。それに、雑誌だったと思いますが「ファンの子から月の土地を沢山プレゼントされたから、月では地主になれる(笑)」みたいなコメントしていたのも覚えています。当時はファンだったから、宗教みたく「私ならもっと喜ばせてあげれる」みたいな考え方していました。今となれば、バカでした(笑)

    +192

    -5

関連キーワード