ガールズちゃんねる
  • 446. 匿名 2017/07/08(土) 07:39:24 

    病気で太ってるからって一部のデブが迷惑かけてる事には変わりない。
    人に不快な思いさせといて我慢しろって事?病気で太ってるって免罪符立てに、逆差別されても黙ってろと?

    謙虚な人や迷惑かけてないなら構わないけど、此処にはデブ故にデブに迷惑かけられたからこそ嫌だって思ってる人もいるんだけど?
    明らかに座れない狭いスペースに体を割り込み無理矢理座って周りに窮屈な思いをさせて我慢させてるのに、自分は悪くないみたいに思ってるなら電車に乗らなくていいよ。
    痩せてる人だって太りやすい体質の人はいる。病気で太っても頑張って体型を戻す人もいる。
    それが無理なら仕方ないけど、病気で太ったからって他人に迷惑かけても許すのが当たり前と思う方が人として可笑しいのに、論点をすり替えないでよ。
    デブが悪いんじゃなくて、デブ故に周りに迷惑かけてるのに悪びれもせず居る事が可笑しいんだよ!

    ベビーカーやリュックも同じ、他人に迷惑かけてるから文句言われるの。
    マナー守って配慮したり謝る人には誰も何も言わないよ。
    こんな考えの奴ばっかりだから、満員電車で足踏まれても当たり前なんだから謝らなくていいとか自分ルール作っちゃうんだろうね。

    他人に嫌な思いをさせたり、悪い事をしたら子供だって謝れるのに、民度低いね。

    +5

    -6