ガールズちゃんねる

同居してる方限定で吐き出しましょ!

201コメント2017/08/02(水) 12:37

  • 115. 匿名 2017/07/06(木) 20:17:23 

    今年の4月から保育園に息子を入れました。1歳です。
    毎日夕飯時に眠くてグズグズしちゃう息子に、こんなちっちゃな身体で慣れないところで気を使って疲れてんだよな、かわいそうだなと毎日言う義父。
    もうすっかり慣れて保育園で楽しそうにしている様子を先生から聞いて、それも話したにも関わらず、かわいそうかわいそう言ってくる。
    しょうがないじゃん、旦那もわたしも仕事、義父義母も仕事、じゃああなた仕事やめて面倒見てくれるんですか?子供のためのお金貯めるにはやっぱり共働きじゃないと無理なんだよ!!!
    それだけならまだ我慢できた。でもはじめて溶連菌にかかって保育園を2日ほどお休みさせてた時。
    医者には登園許可証をもらったんだけど、念のためもう1日お休みさせたら、今度はなに言うかと思ったら、やっぱり保育園行きたいよな、ずっと家にいてうっぷんたまるよな、保育園でお友達と遊びたいよな、と息子に言う始末。私が余計に休ませたのがいけないかのような口ぶり。
    義父の息子に話しかける風にいう言葉ひとつひとつがカンに触る!!!
    本当むかつくー!!!!!!

    +63

    -0

関連キーワード