ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/05(水) 21:58:32 


    指原莉乃

    吉田沙保里
     筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」 - ねとらぼ
    筋肉痛に悩む指原莉乃に吉田沙保里がまさかのアドバイス 意外な交流に「女王同士」「すごいコラボ!」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    “霊長類最強女子”こと女子レスリングの吉田沙保里さんが7月4日、Twitterで筋肉痛の悩みを吐露したHKT48の指原莉乃さんにアドバイスを送り、その意外な交流が話題を呼んでいます。(略)「ジム行って筋肉痛に苦しんでなおってジム。ということはあしたまた筋肉痛。わたしこのまま一生筋肉痛なんじゃないかと思うサイクル」とエンドレスな筋肉痛に悩まされていることをツイート。


    これに対して吉田さんが、「コンスタントにやっていれば大丈夫だよー」と絵文字を交えて説得力がありすぎるアドバイスを送ると、指原さんも「なななんと、すごい方からアドバイス! ありがとうございます(泣)諦めず頑張ります!」とプロフェッショナルからの助言に驚きつつ感謝を伝えました。


    吉田さんからのリプライに驚いたのは指原さんのファンも同じだったようで、「すごいコラボ!」「霊長類最強女子からアドバイス!」「さっしーもアイドル界の霊長類最強目指すしか!」「莉乃ちゃんと吉田さん仲良くなってほしい」など意外な交流を喜ぶコメントが寄せられ、「AKB48選抜総選挙」とオリンピックでともに3連覇を達成した2人を「女王同士」と形容するファンも見られました。

    +32

    -44