ガールズちゃんねる

最悪のデート

431コメント2017/07/15(土) 08:55

  • 257. 匿名 2017/07/04(火) 10:43:22 

    すいません、長文ですがいまだにモヤモヤするのでここで愚痴らせてください。
    初めて2人で会う約束をしたけど、毎日どこ行くか相談のメールのやり取りの最中いつも8時位で寝落ちされ、話が進まず当日まで結局決まらなかった。待ち合わせ場所も時間もわからない為、今日のデートはもういいです、と断ったらあっちも焦った様で結局会う事に。
    悪い人ではなかったし、3回は会ったんだけど同じ話を毎回初めて話すかの様に話すし当然こちらの話も聞いていない。ドライブ中私が話している最中いきなり、「あ‼︎」と言ったかと思えば電話しはじめて、どうやら友達と車ですれ違ったらしく、「オレ今デート中」と自慢し始めてその間放置されました。
    誕生日も一度聞かれてもうすぐ誕生日だった私はもしかしてお祝いしてくれるのかな?と淡い期待をしたけど当日は何もなく、まぁ知り合ったばかりだし仕方ないか。と思ってたけど次のデートでまた誕生日を聞かれ、「あー過ぎちゃったね…。」と覚えてなかった様子。そこまではまだ良かったけど3回目のデートでまた誕生日聞かれた時にはさすがに「いや、もうそれ3回目だから!」てつっこんだけど、ポカーンて顔して音信不通にされました。

    +151

    -1

関連キーワード