ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/07/02(日) 17:52:10 

    香里奈に水原希子も?テレビから消えそうな”モデル女優”の評判(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    香里奈に水原希子も?テレビから消えそうな”モデル女優”の評判(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     今度こそ絶体絶命か。モデルで女優の香里奈(33)が、冬の連続ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で視聴率が大コケに見舞われて以来、地上波から再退場の気配を見せている。  香里奈は2014年、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に衝撃の“お股開脚写真”を掲載されてイメージ急降下。長期にわたってテレビ業界から姿を消した。それでも2015年に『結婚式の前日に』(TBS系)で約4年ぶりに連ドラ主演に返り咲き。2017年冬には『嫌われる勇気』の主演にも抜擢された。


    「報道もドラマもすこぶる調子が悪いフジテレビのオファーに尻尾を振って飛びついたのが悪手だった。だが主役の香里奈は戦犯扱い。『嫌われる勇気』のみならず『結婚式の前日に』も数字が悪かった。香里奈自身の人気が下落したのはたしかで、連ドラの主演は今後厳しそう。仮にオファーがあったとしても、脇役に格落ちしていくだろう」(報道関係者)

     そんなテレビ界退場寸前の香里奈の次と密かに目されつつあるのが、同じくモデルで女優の水原希子(26)だ。
    (略)「投稿写真自体、色のコントラストが強くてケバケバしいものが多く、好き嫌いが分かれがち。また恋人と噂される野村周平(23)とは、互いに意味深な投稿を連発し合っている。空気を読まない言動がファンを減らしている。水原は演技が特別上手いわけでもないから、イメージ悪化はCMやドラマの出演にも影響するでしょう」(芸能関係者)

    +125

    -9