ガールズちゃんねる
  • 318. 匿名 2017/07/09(日) 00:52:51 

    >>315
    すばらしい情報、ありがとうです! 台本を見るの、楽しいですよね。シーン3とのことなので、その前に何があるのか、考えてしまいます。ワクワク! あっ、ちなみに家事に追われて「関ジャニクロニクル」も見損ないました。録画もしそこないました。こっちは、しくしく (T_T)。

    三井先生が救急救命部を辞めるとなると、確かに大変ですよね。いまのところ、3rdシーズンには森本先生(勝村さん)の名前も聞いてないですし...。

    話は変わるのですが、実は今日出かけた本屋でTV関係の週刊/月刊雑誌を見ていました。そしたら、どの雑誌だったか忘れたのですが、コードブルーに関する増本Pへのインタビューがありました。そこには、"1年半くらい前"には山Pらに「3rdシーズンをしたい!」ということを伝えていたとのことです。ちゃんと時間をかけて準備を進めてきているようです。前に書いたように、脚本への不安などがあったのですが、...増本Pのコメントを読むことができて、少しホッとしました。明日、また見に行って、もしかしたらここにも何らかの(もうちょっとちゃんとした)情報を流したいと思いま~す。あてにしないで待っていてください(笑)。

    あっ、画像に意味はありません。ただ単に私のお気に入りのシーンの一つです。では、では。

    +6

    -0