ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/28(水) 14:45:30 


    安田章大
    関ジャニ∞の結婚観 安田はオナラをしてくれる女性が理想│NEWSポストセブン
    関ジャニ∞の結婚観 安田はオナラをしてくれる女性が理想│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    関ジャニ∞が、昭和を代表するアーティスト・さだまさしによる“男性のリアルな結婚観”を歌ったナンバー『奇跡の人』を、錦戸亮主演のドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(7月8日土曜スタート、日本テレビ系)の主題歌として発表することになり、早くも注目を集めている。そんな7人が、結婚観(略)を本音でトーク。


    ──30代のリアルな結婚観は…?

    横山「昔は、“はよ結婚したい!”ってあこがれがあったけど、今は全然ない。理想の女性像も、だんだん、ようわからなくなってきました(笑い)」

    錦戸「ぼくも同じ。今は全然ないな~。ほんま、今回の歌詞じゃないけど、ちゃんと結婚できるのか?って思いますね」

    渋谷「ぼくはできるなら、すぐにでもしたい(笑い)。子供が好きだから」

    大倉「ぼくも願望はありますね。でも理想の女性像って実はなくて、相性のほうが大事かな」

    安田「30代になってから結婚願望は強くなったかなぁ。目の前でオナラをしてくれるような女性がいい!」

    村上「ぼくは旅館の女将さんみたいな女性。結婚願望はあるけど、未知やからなぁ」

    丸山「ぼくは結婚願望、まったくない! 制度みたいな感じがして。いっしょにいれたら、それでええと思う」

    大倉「マルは絶対、結婚しない方がいいと思う! 性格的に向いてない」

    +256

    -7