ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 07:12:01 

    ヴァージニア大学は名門州立大学。彼は高校の成績優秀者の次点であるし優秀。
    ポスターを盗めと言ったのは母親の友人とここではなっているけれど違う。
    彼が北朝鮮で述べたことによると大学内のキリスト教学生グループに言われた。

    彼の母親はユダヤ系。ユダヤ教のユダヤ人の定義の一つに母親がユダヤ人であることとある。
    彼はイスラエルをユダヤ人学生グループと旅行したこともある。
    ユダヤ人と定義して良いと思う。

    つまり学内のキリスト教グループにそそのかされたというのは北朝鮮の意向に沿った嘘ではないか。
    ビデオは顔の判別ができず午前2時に北朝鮮のホテルの客室階でない場所に電気が灯っているのは稀であるそう。
    この階は従業員専門の階で彼がそこにいることも不可解。

    なぜ彼が捕らえられたかというのは彼のバックグラウンドにあると思う。
    イスラエルを旅行したことはパスポートから北朝鮮に分かったと思う。
    祖父はユダヤ人団体の篤志家。

    祖父母とも薬剤師で薬局経営。ビジネスについて『ニューヨークタイムズ』に寄稿したこともある。
    父も『フォーブス』に取り上げられるような企業経営者。
    地方の名士の一員と言える。

    他の10人のアメリカ人旅行者については分からない。
    若く健康で名門の大学生で地元の名士の家系。そしてユダヤ人。
    カードに使うのは適した人物であったと思う。

    肉体的には拷問は受けなかったと思う。アメリカの病院も外傷がないと言っている。
    精神的な拷問なら北朝鮮での裁判時にもっと痩せていると思う。服が大きめになっていることはない。
    ストレスから自殺を図って窒息状態から脳死になったのだと思う。
    Otto Warmbier - Wikipedia
    Otto Warmbier - Wikipediaen.wikipedia.org

    Otto Warmbier - WikipediaOtto WarmbierFrom Wikipedia, the free encyclopediaJump to:navigation, searchOtto WarmbierBornOtto Frederick Warmbier(1994-12-12)December 12, 1994Cincinnati, OhioDiedJune 19, 2017(2017-06-19) (aged 22)Cincinnati, OhioN...


    +4

    -2