ガールズちゃんねる

きつい過去をお持ちの方吐き出しませんか

453コメント2017/07/03(月) 02:10

  • 379. 匿名 2017/06/24(土) 20:50:28 

    小学二年の時、コンビニで知らない黒人男性にお尻を触られた。
    すごくビックリして、自分が何されたのかもよく分かってなかった。
    ニヤニヤしてて怖くなって逃げました。

    兄に風呂覗かれたり、胸を揉まれたり、指入れられたりした時は親に言わなきゃって思ったけど
    何て言ったらいいか分からないし、何より恥かしかったから誰にも言わなかった。
    数年後に別の兄が寝てるときに胸を触ってきた時は、誰の前でも泣くまいと思ってたけど祖父母の前でも親の前でも一日中泣いた。胸だけだったから勇気をだして家族に話したんだ。
    唯一の女である祖母だけは絶対に味方してくれると信じてた。
    でもあいつらに冷たい態度をとると「お兄さんにそんな態度はしちゃいけない」って言われてとても悲しかった。
    家には味方がいないし、身内にされたことだから友達にも言えなくて
    最近はもう自分に胸があること、女であることに嫌悪感を抱きます。
    女性らしい格好や露出多めの格好をすると気分が悪くなるのは、このことが関係してるんでしょうか?
    あいつらと顔と声が似てるのもうんざりです。血が繋がってるなんて考えたくもない。
    あんなことをしておいてよく偉そうな態度や酷い事できたね
    未成年の間ずっとあいつらと同じ屋根の下暮らさなければならなかったこと、食事の用意や衣服の洗濯をしなければならなかったこと、
    毎日本当に嫌で辛かった。

    +53

    -0

関連キーワード