ガールズちゃんねる

借りパク被害者の会

284コメント2017/06/28(水) 11:48

  • 280. 匿名 2017/06/22(木) 10:12:56 

    窃盗犯の自覚無いバカって居るんだわ。
    会社員してた頃のある新人のジャニ顔男、初日からプリン頭茶眉で遅刻寸前に来て注意されてもヘラヘラ。
    それだけでも充分にアンビリバボーなんだけど、そいつは自分より数カ月長い女の子に最初から馴れ馴れしく図々しく、社用テレカを借りて殆ど0にして返した。怒られても
    「アッハハーえ? えー?」
    って、何がアハハだ、本物の頭おかしい奴。
    相手が女の子だとタバコ貰ったり(つか、軽く頭下げて勝手に手を伸ばす)、人の水筒から勝手に飲んだりする。いつぞやは
    「メルカリが見たいから携帯貸して」
    と言って当然キツく断られたらしい。
    男同士になると怒られた事への愚痴やら文句やら悪口やら。
    そんな事は社内ですぐに噂が回るよ。
    とにかく女から物を平気で借りパクしようとする。
    そしてとうとう、人もあろうに何年も長く歳上の私の携帯で電話しくさってくれた。しかも社内連絡用の、デスク上にあったやつ。私用のスマホなら殺してるんだけど(笑) 流石にもう怒鳴り声が出たね。

    「◯◯! あんた何度言えば分かるの! いくら社用でもね、人のものと自分の物の区別くらいつけなさよ! これは私が借りた会社のもの、あんたの物じゃない!」

    そいつ「あ、あわ、すんません! アハハ」

    私「アハハじゃない!!!」←ほとんど絶叫

    だいたいに皆の前で怒鳴るなんて私には1番苦手な事なんだけど、その時には本当に抑えても怒鳴り声が出た。
    そんな事ばっかりで、すぐに男の上司にも激怒されて辞めてったけど、今頃何してんだか。単身ホームレスかニートか、塀の中じゃなきゃいいけど。

    +0

    -0

関連キーワード