ガールズちゃんねる

スピリチュアル苦手な人 2

637コメント2017/07/17(月) 09:38

  • 462. 匿名 2017/06/19(月) 17:06:16 

    >>455
    人類の飽くなき欲求である「穴掘り」が国家規模で行われたこともあります。現在、世界で一番深い井戸として知られているのは、ロシアのコラ半島にある掘削坑("くっさくこう"と読みます)です。
     1970年から1994年にかけ、ロシアでは科学調査の名目で地質学者たちが世界最大の穴を掘った。そんな経緯でできた掘削坑は、最終的に最深12kmにもなってしまった。
     この世界一深い穴は、鉱山のように人間が入れる穴ではありません。
    もっとずっと細いもので、石油の井戸のように、まっすぐ下に向かって掘ってある穴です。
     人類が初めて到達した地下10kmには予想を遥かに上回る発見があったのです。
    しかし、それ以上に学者たちや作業員を悩ませる不可解な出来事も発生しました。それは、地下空洞説や地底人の存在を伺わせる「何か」。
       以下はAzzacov博士のインタビュー書き起こしです。
    「地下1万4400メートルに差し掛かった時だ、ドリルが急に回転し始めた。それはそこに空洞か洞窟がある事を示している。 温度センサーは摂氏2000度まで上昇していた。我々はマイクを下ろし、岩盤の動きを調査する計画を立てた。 しかし、岩盤の動きの代わりに、我々は叫び声をあげる人間の声が聞こえたんだ。最初、その音は自分達の装備・設備から起こっていると思ってそれらを調整した。 しかしそれは我々が最も恐れていたことを確定させてしまった。叫び声は一人の人間のものではなく、何百人もの人間の悲鳴だったんだ・・・」

    通称それではお聞きください「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声
    通称「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声 - YouTube
    通称「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声 - YouTubewww.youtube.com

    通称「地獄の音」シベリアの地下14kmで録音された人間の叫び声


    +10

    -1

関連キーワード