ガールズちゃんねる

静かな職場でのストレス

119コメント2017/06/19(月) 18:49

  • 53. 匿名 2017/06/14(水) 01:36:19 

    10歳以上若い男性と楽しげに話して、
    私には、あっそうで済ませたり、
    それを指摘すると、年上のおばさんとはにこやかに話して誤魔化す態度差別される事。

    私は何でも出来てミスもしないって感じで、ミスりやすい仕事は他人任せ。

    特に入力関係は眼精疲労など結構も悪くなり、皺や顔色も悪くなるらしいから、打ち込みをやりたがらない元美容関係者。

    それで最近は、若い男のためにも化粧とか若作りしてきてる。怒ると嫉妬だとか言うので、腱鞘炎の事実も話した。かなり自分に自信があるし、チヤホヤされてる感じはする。

    管理者の仕事ばかりして点数稼ぎし、パソコンを使わない雑用はしたがらない。
    パソコンも打ち込みは少なくなるようにしてる。
    それで勤怠入力の仕事貰って打ち込みしてて、同僚が残業してると、心配するふりして管理の仕事してるのよ的な匂わせ。私は前の会社でバイトでもやってた。
    そして、自分が仕事変わらず、他人に押し付ける。
    だから出勤関係は絶対協力しない。

    あんな調子よくて、差別ばかりして、男に媚びてるのが上司になったら、更につけあがりそうだから嫌だし、また雑談増える。

    結局、上司も媚びてくる人を周りに置きたいだろうし。

    上司狙ってたとか、今回も別部署の管理狙ってるし、認めないけど嫉妬したり性質悪い。
    ムカついたりボディランゲージで相手をいうこときかそうとする。

    あれは厄介。顔が良い方だから特に。
    性格のキツさが顔に出てるし。

    +1

    -16

関連キーワード