ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/13(火) 23:43:10 

    全米で最も足の長い女性…実際に測ってみると何cm?:らばQ
    全米で最も足の長い女性…実際に測ってみると何cm?:らばQlabaq.com

    カリフォルニア州出身のモデル、チェース・ケネディさん(23歳)は、アメリカで最も足の長い女性です。 全米1の足の長さを持つ女性が紹介されているテレビ番組を見た彼女が、ためしに測ってみいたところ、それよりも長かったのです。 いったい何cmあるのでしょうか?




    身長195cmの、超がつく高長身なのです!

    隣に並ぶ女性は特別小さいわけでもないのに、子どもにしか見えません。

    そんな彼女の足の長さは51インチ(129.5cm)。 (legs=地面~足の付け根、腰の辺り)

    なんと大型テレビ並です。

    股下だと40インチ(101.6cm)。

    ちなみに日本人男性の平均股下は77.3cm、女性の平均股下は71.3cm。

    そんな彼女は両親も背が高く、お父さんは2m、お母さんは180cmだそうです。

    長身のはずのお母さんが小さく見えますね……。

    お兄さん2人は198cmと195cm。

    家族で映画館に行くと壁になってしまい、後ろの人に迷惑をかけてしまうのが悩みの種だそうです。

    13歳のときにはすでに180cmを超えていたという彼女は、長身を生かしてバレーやバスケをしていましたが、相手選手もずるいを通り越して苦笑いするしかないといった表情。

    子ども時代は友達から浮くのが嫌で、背が低ければよかったと悩んだそうですが、大人になるにつれ自分らしさに自信が生まれ、今はこの身長を気に入っているのだとか。

    背の高さが理由でモデル契約を断られた経験もありますが、この4年ほどモデルの仕事を続けられていて、レディ・ガガのビデオにも出演したことがあるそうです。

    +276

    -9

関連キーワード