ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 23:23:47 

    ウーマン村本、フジ山崎アナを狙っていた「ダメージがでかい」 - ライブドアニュース
    ウーマン村本、フジ山崎アナを狙っていた「ダメージがでかい」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6月10日深夜にAbemaTVで放送された『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』にて、MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔が、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーに対し恋心を抱いていたことを明かした。今月、週刊誌『女性セブン』にて、山崎は小栗旬のモノマネで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんとの"お泊り愛"が報道されており、8日放送の情報番組『ノンストップ!』では交際を認めている。



    村本は「僕は正直、山崎パンを狙ってたわけですよ!」と告白。「いいなと思っていた。半年くらい前には、『ノンストップ!』に出てる知り合いの芸人さんに、村本がいいって言っていたと伝えてくれますか、とお願いしたり。『ワイドナショー』に出た時も、かわいいし性格もいいなと思ってて」と語り、かなり本気で好意を抱いてたことを明かした。

    その一方で、おばたのお兄さんとも面識があったようで、「沖縄の吉本行った時に出会った。コミュ力の高い奴で、『ご飯連れて行ってくださいよ~』って感じで…」と、一緒に食事にも行っていたのだという。

    「すごい下からくる感じで、ちょっと上の気分になっていたのに…」「ものまね芸人は1番美人にモテないと思っていたのに。1番いいと思っていた女子アナが、こんな奴モテるかーい!と思ってた奴と付き合ってたという。有名俳優なら諦めついたのに。ダメージがでかい」と、村本は終始悔しそうだった。

    +19

    -120