ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 23:06:49 


    同日、hydeは「彼とサイクリングなう」とコメントを添え、自転車に乗りこちらを見つめる写真を公開。これは、巷で流行している「使っていいよ」投稿とみられ、彼氏・彼女と一緒にいるようなデート中を激写したような写真を投稿し、「デートなう。につかっていいよ」などと、あたかも本人とデートしているように見せることができるというものだ。

    芸能界では現在「使っていいよ」写真の投稿が大ブーム。タレントの橋本環奈が自身のTwitterに投稿した写真は半日で4万5000リツイートされ、声優の山寺宏一が投稿した写真には38万件のいいね!がつく反響で、妻から浮気を疑われたほど。この「使っていいよ」ブームは、まだまだ収まらないようだ。
    hyde、サイクリング中の“使っていいよ”写真が話題「旦那いるけど使いたい」の声も - ライブドアニュース
    hyde、サイクリング中の“使っていいよ”写真が話題「旦那いるけど使いたい」の声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     LArc-en-Ciel・VAMPSのボーカル・hydeが12日、自身のInstagramを更新。流行中の「使っていいよ」写真を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

    +144

    -87