ガールズちゃんねる

DVによる洗脳からの抜け出し方

255コメント2017/06/26(月) 00:34

  • 205. 匿名 2017/06/13(火) 11:22:20 

    知り合いの元夫がDV男だったらしく、まだ付き合ってる段階で山奥に置きざりにされたり暴力を振るわれたりしてたらしい。
    別れて、今は彼氏らしき人がいるんだけど話を聞く限りその人も何か怪しい感じ。
    避妊してくれないみたいだけど、その子も避妊してと言えないらしい。
    その子はギャルで結構性格もキツいんだけど、嫌われるのが怖い・捨てられたくないって思うんだって。
    私だったら結婚してないのに避妊しないのなんて無責任だと思うし、その子にアドバイスしても言えない…。で終わってしまう。
    他のコメントにもあったけど、彼氏にされた嫌な事を話して同情されるのをちょっと喜んでる様にも見える。
    コメントに、「DV男から誰の家だと思ってる、出てけ!お前が俺を怒らせるからお前が悪い!」と言われるってあったけど、私だったら「お前が家に居ろって言うから住んでる!お前が出てけ!(例え自分が無職で男が家賃払ってくれてるとしても言う)」「お前が勝手に怒ってるだけ!だからお前が悪い!」と言い返しちゃう。
    私は普段は大人し目だけど、追い詰められたら絶対やり返すよ。
    DV被害者の方の話を見ると本当に男がクズなだけだし、私がやり返してやりたい位ムカついてくる。
    私の知り合いの子もそうだけど、皆ちゃんと価値がある。
    だから、自分を大切にする為にも逃げ切って欲しい。

    +8

    -0

関連キーワード