ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2017/06/16(金) 08:55:45 

    一夜明けて、少し復活しました。何人かの方、コメントありがとうございました。楽しんでもらえた人がいれば、幸いです。

    あと、ここに書いても仕方がないのですが、昨日の棒...じゃなかった某トピのお祭りは、(少なくとも)もう一人の方の愛あふれる書き込みがあって成り立ったものです。あちらでも書きましたが、...ここでもその方に感謝の気持ち、心の底からありったけの『だんけ!』を送ります! 本当にありがとう!

    で、上のようなコメントも頂きましたし、妄想&ANN班の方が本格的にこちらに来られるまで、あと2日前後あるかと思いますので、それまで昨日のやり忘れなどをここに書かせてもらえればと思います。まぁ今日は昨日ほど時間はないので、ゆるゆるとですが...。


    では、やり忘れを。
    アドリブに目が言っていたせいで、やっさんのことが全く触れられなかった...。平匡さんの3Iパートに対して、みくりの外との接点。ちなみにゆりちゃんのゴダールジャパンも同じ。原作では終盤まで出てこないけど、ドラマでは第1話から登場。話の展開の中でも、みくりの考え・行動の導入や説明のための良い役割を果たしていましたよねぇ。みくりの気持ちのダークサイドを引き受けてくれているというコメントを以前に見ましたが、いろいろな側面があるのかな?

    どのシーンでも良いけど、6話の「30パーオフ!」が個人的に一番かわいいと思う。あとは、第1話でみくりをキッとにらむところも、良い表情するなぁ...と思ったりします。

    +15

    -0