ガールズちゃんねる

自殺を考えたことありますか?

490コメント2017/07/10(月) 12:59

  • 151. 匿名 2017/06/10(土) 16:23:42 

    あるよ。毒親ってやつだったし、結婚で逃げたと思っても、逃げれないって気付いたし。
    親は病気で死んだよ。ちゃんと葬儀埋葬までやった、私が。
    旦那はクソだし、子供は馬鹿で反抗的だし、なんか私がいないほうがいいんじゃないかとガチで思った。毒親が我が子にたかる心配はもうないし。
    実は今でも思ってる。自分のために生きてない。
    子供がかわいそうってのが一番かな。家事とか世間体ってやつ?
    だから独立したらもういかなって。
    今下の子が中学生だからあと10年くらいしたら就職するだろうし。
    親の仏壇の永代供養と私の火葬代は残すつもりよ。墓はいらんから好きにしてもらって良いんだが。

    主は裏切られたの?辛いね。でも他人なんかに貴方の命をかけるのはもったいないよ。貴方の幸せのために考えて。貴方の一番の切り札だよ。
    私はさ、もう思い残すのは中学生の娘だけだから。
    大学生の息子はもう成人してるし。
    旦那は両親だけじゃなく、ババアも生きてるし。男尊女卑の頭ガッチガチのボケ野郎。まー、遺産を私の子供達に残してくれるならと絶賛いい嫁キャンペーン中、二十年位。
    今現在私がいなくて困るの中学生の娘だけだから。
    彼女には自立できるような職業を進めてる。賢い子で期待できるよ。
    でも、これだけ言いながら私は自殺はしない。
    だって娘が引きずるのはダメだから。
    生み出したからにはねー、せきにんあるよね。

    +18

    -2

関連キーワード