ガールズちゃんねる

夫の浮気調査(スマホ以外)

552コメント2017/06/12(月) 08:56

  • 478. 匿名 2017/06/09(金) 02:51:27 

    浮気夫と離婚までする気はないから…と我慢するみたいな事を書いてる人がいたので
    その書き込みに皆さん騙されないでね

    あなたが50才、55才、60才など年をとった後に
    夫が出て行く→離婚となったら悲惨ですよ
    今のうちに対策を取ってないとヤバいです。

    ・明日から少しでもヘソクリを貯める。気晴らしに高いランチとかショッピングに行くなんてもったいない。全部貯金して老後の資金にした方が良い

    ・万が一に備えて、毎日ボイスレコーダーで会話を録音。威圧的な態度や言葉遣い、怒鳴ったりしたらデータを保存。

    ・万が一離婚する時、財産分与を考えて、家かマンションを買う事!賃貸に住んでたら離婚した時0円で終わるし、安い中古分譲マンションでも良いから
    旦那名義、旦那ローンですぐ買っとくべき。
    旦那が浮気相手と出て行ってもそのマンションに住み続けれる。
    老後に引っ越そうとしても老女だと審査が下りない事が多いので絶対に家を今のうちに買うこと。

    ・友達がガンになって怖いからーと嘘でもついて夫婦で毎年人間ドックに行こう!と言う。ついでに性病検査もする。

    ・旦那の浮気抑止には、携帯会社、探偵会社、便利屋、法律事務所でパートで働く事。旦那に「浮気したらすぐわかるからねー」とチクリと言える。

    ・「ケルベロス 浮気」と「動画」で検索してみてね。浮気発見アプリはケルベロス以外にたくさんあるので色々勉強してみてください

    +24

    -1

関連キーワード