ガールズちゃんねる
  • 463. 匿名 2017/06/07(水) 09:59:18 

    妻が処女ではないことに対する悔しさでこれ以上の幸せを掴み取る自信を無くしました。情けないのは重々承知しているけど、ここに投稿させて頂きます。何かアドバイスを下さい。
    初めて、知恵袋を利用させて頂きます。
    これに回答する方々の様々な理にかなった意見を見て、私も相談してみたくなりました。

    私は、格好良くはないが決してダサくもない平均的な普通の男です。
    現在32歳、結婚5年目の妻(4歳年下)に子どもが3人です。
    年収もそこそこあり、妻も子供も愛し、毎日幸せに生活していました。

    先日テレビを見ていたら、老夫婦が仲良く手を繋いで幸せに寄り添っている内容の映像を見ていました。
    私たちはそれを見ながら、「おれたちも、こんな風になれるのかな?今熟年離婚多いしね。」なんて笑い話をしていました。
    すると、妻が「なれるよ。だってあなたに会うまでの恋愛は全て半年もせずに別れてたけど、もう5年以上も気持ちが冷めてないからきっと大丈夫だよ。」こんなことを言いました。
    普通のカップルであれば、こんなにも俺を思ってくれるんだなぁー、と幸せに感じるのかもしれませんが。
    その時に自分の中で何かが崩れました。急に胸が苦しくなり、頭がおかしくなりそうでした。
    はっきり言って妻はブスではないし、性格も良い(本来ならこんな迂闊な発言はしない)し、昔はモテていたことも分かっていましたので、自分と出会うまでに何人かと普通の恋愛をしています。実際の数は分かりませんが。

    女性の方には大変失礼で恐縮ですが、他の男のモノが、それも複数が過去に妻の中に入ったと考えると急に死にたいくらいショックになりました。そして妻の処女を奪った奴に今狂ったように嫉妬しています。

    この1週間毎日このことばかり考えていて、同じような内容のネット投稿を見たりして、またさらにドツボにはまり、今では通常の半分しか眠れない不眠症になり、相当キツいです。あと1ヶ月続いたら鬱になりそうです。

    結婚する前に、2人で話しました。幸い2人とも自分達の過去についてそこまで触れなかったので、処女じゃないのは元々知っていたがそれ以上聞きもせず、また自分も話さないようにということで今まで上手くやってきました。
    本当に1週間前までは幸せでした。

    あなたも童貞じゃなかったんでしょ?とか、過去の経験があるから今のあなたを愛しているのよ。とか、そういう理屈ではありません。
    自分勝手で、器が小さいのは分かっています。

    どなたかアドバイスを頂けると助かります。出来れば年齢と性別を教えてください。

    +7

    -14

関連キーワード